10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

凄く 嬉しいです

昨日の雨から一転して 朝からお天道様がゴキゲン

私も嬉しいです~ 何故ならやっと ホントにやっと

ブログが出来るようになり ホッとしてます。

8月終わり頃から fc2のほうから メールが違う

パスワードが違う・・と何度挑戦しても・・・

方法を知らないから ヨソでブログ開くことも出来ず 

毎日、困り果てていました みなさん どうしたのかと

思われたでしょうね ご心配おかけ致しました。

病気ではないです 元々アタマ、イカレテますが・・・ね。

昨日、用があり長男が来て 

ブログ出来ないと言いましたら 

カチャカチャとやってくれまして・・・。


ホントにもう出来ないのかと 諦めていましたよ。
 
自分のブログ更新もですが 皆さんのところへ

訪問出来ないことが 悲しかったです。


夫も出来るといいな・・と言ってましたが

出来ると言いな 出来ると言いな・・・と

そればっかり・・ ホントにシンパイしてるのかよ 





前回のブログ テーブルのこと 続くでしたよね・・・。

ハイ どうなったかって ウシシシ・・・続く・・・です。


皆さん これからも宜しくお願い致します。

ご心配していただき ありがとうございました。

  すごく 嬉しいです。


          朝 7時半の海です 

DSCF3508_convert_20170913073824.jpg


          10時半頃の海です。

DSCF3526_convert_20170913111226.jpg







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

よかったです!

クレソンさん、よかった〜!
ご長男さま、大活躍ですね。
夫さまも、心配はされていたのだと思いますよ。
セリフは、ワンパターンですが(^^ゞ

続編、楽しみにしています♪

No title

laiさん おはようございます。

更新できないにもかかわらず 訪問していただき

ありがとうございます。


長男、たま~には役にたちますワッ!

ハイ 夫いつも同じセリフ それしか言えないのか・・よ・・と 笑


laiさん ありがとうございます。

続編・・・たいしたことでないのですが・・・ね。

 

ブログ再開できて良かったね!

こんにちは!
本当にお久しぶりですね~
お元気そうで何よりです。
ブログ再開できるようになってよかったですね!
息子さんに感謝ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!良かった(^-^)

クレソンさん、ブログ再開出来て私も嬉しいですよ(^o^)

ご長男さんが来てくれて、本当にラッキー☆でしたね!

クレソンさんもお元気そうですし。

海のお写真、見れて良かった♪

続きを期待してますねーー!また宜しくです(^-^)/

No title

良かったですねー。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

続きが気になる~^^

No title

ピンポーン(^^♪

こんばんは~♪

PC回復して良かったですネ!
私も先月は(多分同じN社のPC)2回も修理にだしたの(まだ購入1年)画面以外、殆ど部品交換に(キーボードからメインボード、はてまたアダプターまでも)
腹がたつやら。。。私の時間とお金返してェって叫びたかったです。

長男さん、頼りになりますね!
持つべきは息子??(笑)

No title

sanadaenさん ホッとしてます。

元気は元気なんですが・・笑 何か穴が開いたような

気持になったりしまして 凹んでいたのです。

このような時 夫は頼りになりません 笑

ハイ、息子をブログで呼ぶのも…と思ってましたから・・・

助かりました 笑

No title

鍵コメ Sさん よろしくお願いします。

No title

mikan-tiiさん ご心配していただき 有難うございました。

無事、更新することが出来 うれしい~ 子供みたい 笑


和室、籐のテーブルです とんだことに・・・


あらら~です 笑


これからも宜しくお願い致します。

No title

ピンポンパン こんばんは~

ノアマルさんPCは何ともないのです FC2が・・ブログが

出来なかったのです 相当凹みましたよ。

PCは購入7年目ですが 壊れたことありません。

突然PCが動かなくなった時は 通信会社のミスだったのでした

私のほうが悪くないのですが 出張代というものを取られました

腹がたちましたが・・ね。


ノアマルさん ホントお金返して~と言いたいですよね

PCがない生活はありえませんから・・ね。


持つべきは息子?? どうなんでしょうね~??? 笑
 

No title

ブログ復活・・良かったです~
クレソンさんのブログ楽しいですもん(^^♪

私も、訳分からなくなったら 息子が頼りです。^^/
次回の展開もどうなるのかな~楽しみで~す。
良かった!  良かったね~ v-218

No title

こんにちは。
ブログができない状態だったのですね。
>通信会社のミス・・
そんなことがあるんですね。(←出張代も?ビックリしました。)

でも、復活されてよかったです。(^^)/
これからもブログ、楽しみにしています。(^^)

No title

みやこ草 おはようございます。

私のブログ楽しい? 嬉しいです 息子から言わせると

文が幼稚だって言います 幼稚だろうが何でもいいですワッ


夫は全く便りになりませんし 息子が頼り? う~ん 笑

これからも宜しくお願い致しますね。

Re: No title

みやこ草さ~ん さんを、さんを 今読み返して、冷や汗出てますよ~

ごめんなさいね~。気分お悪くさせてしまい ごめんなさいね。




No title

さくらさん こんにちは~

今回はどうしてそのようになったか分りません

ほとほと困り果てていました。

お顔は解らなくても ブログは心の繋がりとも思えます。

これからも宜しくお願い致しますね。

No title

こんにちは。

みやこ草で十分でござんすえ♪ 
そんな事で、気など悪くしやしません。^^
私も、おっちょこちょいなので・・
十分伝わっておりますよ~

お互い笑って 楽しく暮らしましょうね。^^/
お気遣い無用でござんす。

No title

みやこ草さん 即お返事いただき ありがとゴザンス。

私ね 意外とそういうこと気にしますねん。

みやこ草さん 伊豆に向けて矢でも飛ばしてないかと

ヒヤヒヤしておりまっせ・・笑


矢? いつの時代やねん・・私って古すぎますナ~~笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR