10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オトナ・カワイイ?

午前10時頃 台風は函館、西方面へと・・ラジオから

台風一過の今日、まだまだ強風が大木を大きく揺らしてます。



        海面上 白い波が見えます。

DSCF3626_convert_20170918103859.jpg




きのう、一昨日と秋を通り越して 寒かったですよね

そして、今日は夏が戻ってきたようですね

気温が変化するこの頃 着る物に困りますよね

先週買ったブラウス 私、オトナカワイイが好きなんです

オトナ通り過ぎて おばぁさんなんですがね・・・

このブラウス 袖のフリルもですが 立ち襟が気に入りましたよ

DSCF3528_convert_20170918104024.jpg

思いきってゲットしたワンピース 試着してピッタリ

お店の人に似あうとオダテラレ・・その気に・・。

悩みましたが 家に帰って悔やむことが多いので・・。

見た感じ細目ですが 太っても大丈夫 後ろにリボン?

    ヒモが付いているので・・・。

DSCF3613_convert_20170918103947.jpg


オトナカワイイ そろそろ卒業しなくては・・・。

今日は敬老の日、ヤーネ。








にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんにちは

オトナカワイイ・・・私も好きです。
若い人が着る服をそのまま着ることは遠慮しますが
おとなの女性が着るカワイイ感じの服はいいなぁと思います。

台風の被害は出ませんでしたか?
中心部分から離れていましたが 避難指示の出たところもあり
JRも午前中には運転見合わせでした。
今日はいお天気になっています。


ゴーヤのお茶 一時期流行りましたね。
来年はいろいろとチャレンジしてみようと思います。


こんにちは!

こちらも台風一過で青空が見えて、清々しい気分です。
でもちょっと風が強いので空模様はどうかしら・・・。

オトナカワイイ・・・いいですね~~♪
立ち襟のブラウス素敵です!でも卒業ですか?

私もうすっかりオバサンですけど、クレソンさんの記事で
着てみたくなりました。でも、似合えばですけどね(^_^;
色々に挑戦されるので、うらやましいなぁ。

No title

大人可愛い・・・リン子も好きですよぉ~
かと言って、フリル系はあまり着ませんけどねぇ~

クレソンさんは、きっと可愛い方なんでしょうねぇ~
以前の洋服もそうでしたけど
可愛い人に似合いそうな物を選んでますもんねぇ~

お洒落さんですよ・・
でも今日は敬老の日?
ドンマイ♬

暑いです〜

昨日が寒いくらいだったから、身体がついていきません(ーー;)
でも晴れとなると洗濯布団干して一気に掃除してから麦茶なぞ飲みたい!と張り切ってしまいました。

オトナ可愛い、似合うんだろうなぁ♡
私は山登りするようなスタイルばかりなのです(^o^;
色気なし!

ガラスの天板は処分できましたか?

伊豆は物価高いんですね…
交通の便が、物流には不便だからかもしれません。
道路少ないですものね。
でもそれで自然を守っている感じはあります。

レバー煮とペースト、参考になります!
作ってみようかな〜。
レバーの調理がうまく行った試しがなく、苦手意識アリです。

No title

こんにちは~

寝不足です~
今朝方まですごい強風でゴーゴーと鳴ってました。

クレソンさん、ホント私達の年頃て難しいですよね!
この2点どちらも素敵ですよ~
私も着たい、着れる感じ!

大人可愛いのを私もここ数年。。。
それが近頃鏡に映るその姿が、頭で描く姿と微妙に?差を感じてね。
だからと言ってまだ見るからにオバサン柄やケバイ派手な服は避けたいし。。。

襟元はこのハイネックが一番無難ですよね。
夏は。。。暑苦しいしね。
色はこんなカラーが老けなくていいでしょ!?
肩のフリルが可愛いくて。。。私もフリル多いです。
キレイな色で顔色を明るくしたいし。。。

とにかく昨年着ていたものが、今年は似合わなく思えて。。。
大人可愛い。。。私も迷う年頃です~



No title

花梨さん こんばんは~

若い人が着る服をおばはんが着るのは、かえってみっともない

ですよね。なので少しオサエメな感じで違和感のない服をと・・・

服選びは、スキと似合うと違いますからムツカシですよね。



おかげさまで被害は全くありませんでした。

一時 ☂が強く降りましたが・・・。


ゴーヤは栄養満点ですよね いつもいただき物ですが 笑



No title

やまざくらさん こんばんは~

ハイ、この立ち襟のブラウス 気に入ってます 4900円でした~

私のほうが おばさんかもですよ・・・笑

派手はキライ オサエタおしゃれが出来たら・・なと。


オトナカワイイってムツカシイですよね

どうしても 似合うか・・よりも スキな服に目がいきますからね。


No title

ポンデリンコさん こんばんは~

フリル好きですが もういい歳なので・・・笑

目立たないフリルがいいですよね・・なのでこのブラウス

気に入ったのです。 この模様ならカチッとした感じの

シャツのようですが 袖にフリルをつけ 立ち襟のデザイン。


私、ぜんぜ~ん カワイクないですよ~

おばさんだもん ダハハハハハ。

No title

laiさん こんばんは~

ホント気温の変化に 体も着る物もどっちやねんって感じです。


男の子しか育ててませんので laiさんくらいの年は私だって

服なんて着れればいいって・・・でしたよ。


確かに道路が少ないです 一車線が多いですし

laiさんのおっしゃる通りなんですよね



ハイ、レバー挑戦して下さい 私でも作れるんですから 笑




No title

ノアマルさん こんばんは~

確かに 私達の年代 ムツカシイ~ 派手は出来ませんし

地味もイヤです~笑 


おとなしく見える服がいいです ( おとなしくないので 笑 )


秋はおしゃれしたい季節 財布の中は真冬なみ 笑


人間 中身が大事ですが 見た目も・・ね。

服はその人を 表すっていいますから、ムツカシイです。


オトナカワイイは、憧れね カワイクないし~~・・笑


おばぁさんって言われるのは 孫だけでいいです~ 笑

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR