10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋日和

今日のような日を秋日和というのでしょうか

風爽やかで このような日が続くといいですね。


春の季節は 芽吹いたり 虫も出てきて 日に日に躍動し始めますが

秋は涼やかで、陽も短く 何となく物思いにふけ 寂しく感じますが 

それでも 私は、秋が好き。




このような雲が、ぽっかり ワンちゃんに見えるのは 私だけかな

        よく見ますと 目が・・・。

DSCF3650_convert_20170921124511.jpg



嘘みたいな ホントの話ですが 移住した直後の頃

相模湾上の空に 鶴の形の雲 それも3羽くらいだったか

車の中で カメラも所持してなく 残念だったと・・。



ワンちゃんに見えたのは午前  午後の今は

お化け・・これも目が付いてます 逃げるように

その斜め上の親子鳥?が 捕まえ?追いかけ?

DSCF3655_convert_20170921131733.jpg


    夫に言いましたら 

「 さぁ~ 行くぞ 行く時になると ちゃんとブログだな 」 だって

「 ……もう終わる・・・・・ってばぁ~ 」

そうなんです 今から 三島まで用があり 出かけます。

富士山が撮れるといいな どうかな?

いってきま~す。

あっ!階段上がってきた ヤバイ ! では・・・








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

良いお天気で、お出かけ日和ですね。

富士山、見えると良いなぁ。

コメントありがとうございました。

今朝、旦那も忘れていたので自分から今日は・・・と

告知しました^^

お気を付けて行ってらっしゃーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

ホント、爽やかな秋の日になりましたね!
このお天気が長続きしてくれるといいのですが。。。また明日は下り下坂に。

見える、みえる、ノアが走っているワン(^^♪
それに、お化けまで。。。目が!

雲て面白いですねェ~

三島へ。。。富士山もくっきり見えたでしょ!

No title

雲、うんうん!見えるー♪
秋は空がきれいで嬉しいね(*^。^*)

富士山の写真撮れるといいですね~e-454

No title

mikan-tiiさん こんばんは~

富士山、見えませんでした 雲に覆われ残念でした。

その時の運でしょうね 笑

車の中は街中ですとエアコン要りますね

山奥と違います~。

No title

ノアマルさん こんばんは~

カメラを持って行きますと、富士山ゴキゲン斜め

カメラを忘れますと くっきり見えるのでごじゃいます。


秋晴れのいいお天気でしたが 雲にすっぽり・・でした。

ねっ! 両方とも目が付いてるとこが不思議ですよね。


ノアちゃんは雲よりう~んと可愛いでちゅ~。

No title

こむぎさん こんばんは~


ハイ 残念でした~ 富士山 顏見せてくれませんでした

私の日ごろの行いがワルイから・・・?


今日はいいお天気でしたね 雲の形 何か不気味

私も不気味なオンナです~~笑

No title

鍵コメさん コメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR