10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがたいことです。

朝 9時頃晴れてましたが、だんだんと雲が多くなり

降るような様子ではないですが、洗濯物を気にかけ

サッ! 掃除機でもかけるか・・・・と

玄関ドアーに人影が・・誰かな?

ドアーを開けると 近所のUさん 

お肉を焼くだけだよ~って・・・下さいました

試しに取り寄せしたけど、美味しかったからと

持って来て下さったのです 有り難いことです。 

味が付いているので 超簡単 焼くだけ~

今晩、いただくので 冷凍庫ではなく冷蔵庫に・・。

DSCF3671_convert_20170922141342.jpg




そして稲庭うどんもお取り寄せとか

秋田、稲庭うどんは高級なのでわが家では・・・

お昼に戴きました 写すの忘れましたが

うんまい うんまい 喉こしツルツル、つるつる・・・。

茹でる時 二袋じゃ多いよとか 多くないとか

わぁ~ わぁ~言いながら 吼えるのはいつも私ですが・・

吼える 吠える・・・わ・た・しは、犬



    食べた後なので 袋は空っぽ・・。

DSCF3683_convert_20170922150204.jpg


ひと様との繋がり・・・戴いたり おすそ分けしたり 

   ありがたいことです 感謝









にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

稲庭うどん!

美味しそう〜!
と、コメントしようと思ったら、空き袋ですかっ!!
ウケました(≧▽≦)
そりゃあね、のどごし良いし、つるっとなくなりますよねぇ〜

夕ご飯もまた美味しそうなお肉♪
我が家は今夜、牛丼です。
フフフ…大量に作ったカレーもまだ残っています…
牛皿カレーもイケます♪

クレソン邸の上品なお肉には敵わないです(^_-)

No title

laiさん こんばんは~

かけうどんではなく ざるうどんでいただきましたので

二袋で当たり~でした~ 笑

まだ食べてませんが 一押しって言われました~

laiさん家は牛丼なんですね 

老夫婦なので 二人でこのお肉食べられるのかと・・・

そう言いながら ガッツリの老夫婦なのだ~~。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR