10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私は☔降り番ではない

今日もいいお天気だ~・・・・。

DSCF3796_convert_20170926110303.jpg


夫が布団を干してくれた 

PCカチャカチャ・・・ザァー 風が吹いてるように思えた・・・が

あっ!☔だ  降ってきた~~ 晴れているのに・・・

キツネの嫁入りだ~~

DSCF3817_convert_20170926110353.jpg


急いで布団を取りこんでくれた夫

「 雨が降ってたら 教えてくれよ 」

「 ・・・・・・・・・・・・・・・」

雨っ!って言ったじゃん

だって私、雨降り番じゃないもん

今布団はこの状態である

DSCF3813_convert_20170926110330.jpg


家の中がこの少しの雨で重い空気なのである

・・・んもう~ 私のせいじゃないもん






にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


No title

雨のせいで・・・ね。

雨に気付いて、声をかけるより先に布団を取りこまなきゃっ!て急いでいるんですよね。
私もですよ。言うより先に行動してます。

No title

あらら、良いお天気だったのに・・雨に。。。

旦那様・・折角お布団干してくださったのにね~

だ~っれのせいでも ありゃしない。
みんな、おいらが悪いのさー なんて歌ありましたわね~
古い私でゴメンチャイ!^^

No title

mikan-tiiさん こんばんは~

晴れているから・・・降るなんて思いませんからね・・。

あぁ~って・・・感じですワッ 笑

No title

みやこ草さん こんばんは~

尾藤イサオ・・・リーゼントスタイルの万年青年。

もう70歳過ぎているでしょうね


今日は晴れたり降ったりの繰り返し 油断できない日でしたよ。

うちの方は今日!

午前中、狐の嫁入りでした。
旦那の布団干そうかと思いましたが、体調悪くて、やめといてよかったなぁと…洗濯物がイマイチ乾きません。
布団は干した本人に責任持ってほしいな〜(笑)
なんて、やってもらってるのに失礼ですかね(^.^;

No title

laiさん こんばんは~

狐の嫁入りとはよく云ったものですね 

ダハッハハ 雲が出始めてもいないのに 突然、降ってきましたから・・・

干してくれたのは 私の布団でしたから~~笑

何にも言えません 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR