10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

冬の帽子

今朝 寒かったですね 部屋の温度16,3度でした

もちろん エアコンonです 服も重ね着してね。

秋通り越して ふ・ゆ ですか~?


曇っていましたが だんだんと薄日になりました。

          今日、お昼頃の海

DSCF3860_convert_20171005213241.jpg


こんなに早く 冬が来ては 着る物に困りますよね

  帽子も夏から冬用へと・・・

私のヅラと思われた方いますか それともマントヒヒとでも?

 時期的に 被るには早いですね。

DSCF3864_convert_20171005213328.jpg


 これ被ると おとなしそうに見えるのですよ しゃべらなきゃね。 

DSCF3868_convert_20171005213408.jpg


気に入ってこればかり被っていたので 毛玉が・・

そういえば ダイソウの毛玉とり どこかに・・。

DSCF3872_convert_20171005213438.jpg


ハイ, これは有名なユニクロでございます。 


DSCF3876_convert_20171005213539.jpg


カフェやベーカリーで働いている人ぽっい 軽くてスキ。

DSCF3878_convert_20171005213623.jpg



伊豆は極寒 ロシアとちゃうで。

それとも白髪のヅラとでも思いましたか。

DSCF3888_convert_20171005213653.jpg





今ね パッとブログ消えました・・また~と思いながら

セキュリティーがどうのこうのと・・もう 解かりません。

でも 甦りました ホッとしてます。

まだ帽子載せようとしましたが コワいのでこの辺で・・・。








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん コメント有難うございます。

No title

こんばんは~

秋冬の帽子ですか!
暖かそうでゴージャスですね!

冬は日除けでなくオシャレでもあり防寒になりますよね。
私は娘の頃にスキーや登山をしていたので毛糸の温かい帽子を被ってましたぁ。
でも最近は夏場だけかな?

一番最後おロシア風?欲しいイーーッツ!!
これなら三千里も寒くない!
クレソンさんはこれでロシアダンスを踊ってくだされェ~(^^♪

こんばんは~(^-^)

そうですね。この頃本当に寒いって感じになりましたね。
そうなると帽子が“登場”される訳ですよね。

あはは、ごめんなさい!
伊豆方面の冬は寒そうですね。
最初の毛の帽子?私も何かの“毛皮?”なんて
思ってしまいましたよ。ごめんなさい。

ほんとね!
帽子によって、被るとおとなしそうに見えたり
するのありますよね~(笑)

 でもクレソンさんの書き方が可笑しくて
笑えましたよ(^o^)
たくさん帽子を持ってますね!

No title

ノアマルさん こんばんは~

白髪のヅラですか~ 笑   清水の舞台から落ちて

骨折した帽子だす~ 笑


 これ被ると金持ちになった気分に なりますのや~

 や~ね だからビンボウはイヤだってば~

これ被って ポールシカ~v-341 ポ~レ ポールシカ

ポーレって曲に合わせて踊ればいいのですね・・。

おいおい 誰と踊るの? 嘉永生まれの今、本読んでる人と?

すべって転んでツルリン・・ イヤ違う 頭がツルリンでした~笑

No title

やまざくらさん こんばんは~

ハイ 初めの帽子 わが家で飼っているマントヒヒの毛皮です

今ね マントヒヒ 本読んでますよ~ 

伊豆はですね 河津から南伊豆までは温暖な所ですよ

伊豆高原は背に天城の山がありますので

雪が降ることもあります。 わが家は山の上なので冬

寒いですよ~ わたし、オモシロいですけど 夫、全く

オモシロくないです~ 鉄骨のマントヒヒなんです 笑





Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR