10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがたいね

3連休からいいお天気が続いてますね


窓を開けていますと ス~と ヒンヤリした風が・・・。


  家の前の八重桜の葉も少しづつ色づき始め

  そのうちひらひらと道が枯れ葉色になるでしょう。

DSCF3982_convert_20171010103458.jpg


    Tさん Kさん Hさんから いただき物が・・・

   DSCF3989_convert_20171010103531.jpg

DSCF3968_convert_20171006221736.jpg


最後だよとゴーヤを  送ってきて食べきれないピーマン

協力して~・・・・と そして 梅干しと生姜を

本当に 有り難いことです。

物々交換もありますが このような繋がりが ありがたいですね。


今から 買い物に出かけます 夫がまた~

「 出かける時になると 必ずブログだな 」 だって

「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「 朝からず~と PC開いていたんだろ 」

うっせいな~ 皆さんのブログ 訪問してたんだ~い

「 おい 行くって言ってたのは誰だ 」

「 ・・・・・・・・・・・・・・・・」


分ったよ~ 閉じればいいでしょ 閉じれば・・ね


あぁ~忙しないワッ もっと書くことあったのに~~ プンプン・・・。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


No title

ホント、有り難やありがたやぁ~

自家栽培をこうして「食べきれないから協力して」って、
なんと思いやりのあることば!
恩着せがましくなくお返しを心配しないで良さそうに。。。

ご近所付き合いってやはりお互いさまですね。
きっとクレソンさんがいつも気軽く声をかけているからですよ~

さてお買い物の収穫は?(^^♪

No title

ノアマルさん こんばんは。

物を戴くこともありがたいですが 人との繋がりのほうが

もっと大切ですね おかげさまで近所の人たちは

ホントに良くして下さり 皆さん老夫婦が多いですけど

有り難いです 夫は此処にず~といると言ってます。

私はまだどこかに終の棲家があると思うような・・・。

先の事は誰にもわかりませんね。



そうそう買い物ですか ハイ、メモを忘れずに・・・ですが

買うものが多くて 書いてあるのに忘れたのです。

夫からは、目があるのかって・・。

目はあるけど 脳がないのかも・・・笑

No title

わ!ゴーヤたくさんある~(笑)
ピーマンいいな~❤
無限ピーマンにして食べたい(^O^)
野菜の頂きもの 嬉しいね~e-266

No title

こむぎさん こんばんは~

昨日 返事を書こうとしましたら セキュリティ対策、セキュリティ

設定云々が出まして もう訳わからなくなり・・電源切るなと出ま

してそのまま ほっといたら またできるようになりもう

訳が分かりませんv-409 


ゴーヤ・ピーマン 嬉しいです~。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR