08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思い出のラブソング??

昨日 どの番組か忘れましたが 夫婦の思い出ラブソングを 街中インタビュー

しているのを 見てました。 あ! 思い出した!!エグザイルの番組だったかな?                   

平野愛理さんが出ていました。 ( 部屋とYシャツと私 )
                                                   
いつ聴いてもあの歌は 聞き入ってしまいますよね。 私だけかしら?

中高年の人達を ターゲットしていたのかな? テレサ・テンさんの歌・・・それから?

あぁ~! もぅ~! パソコン開く時まで 覚えていたのに テレビ見ながら

懐かしい~と うなずいていたのに ブログに 歌の題名書こうと していたのに

残念だわ ど忘れ? やっぱり年? 頭わるいから?( どれも 当てはまるわね )


ところで ミスター・クレソンと プチ・クレソンの 思い出の歌??

ラブソングではなく あの有名な あの歌 どんな歌だと思いますか?

クレソン夫婦は、甘い切ないラブラブソングは 全く似合わないわね( 納得、確かに )


泳げ たいやき君 です。 毎日、毎日 ぼくは 鉄パンの~ 上で 焼かれて~
                                                                                                                                                         私達夫婦は 毎日毎日 人生の鉄パンの上で、こんがり焦げながら( 時には黒こげ )

  ( 人生の鉄パン?? 意味不明 ) 


  
   タイ焼きのような顔をした ミスター・クレソン と プチ・クレソンです。

   ( 鯛やき君に失礼ですね )

  皆さんは、 どんな思い出のラブソングが ありますか?
  
                        





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR