06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

陶器を衝動買い

毎日 同じ器でおかずを のせていると 変化なく飽きてしまいますね。

たいした料理を作るわけでもないのに・・・。

わ! すごい! っていう おかずだって できもしないのに・・・。

器にあきた?? 

主婦 失格 ( 自覚あり )

プラッと 陶器屋さんへ ( 早っ!! )


    DSCF2320_convert_20120215234114.jpg


 陶器屋さん 「 鶴太郎さんのだよ よかったら2つ どうですか。」

 私      「 う~ん そうね~。 」 


 陶器屋さん 「 2つ 同じ形じゃないですが お値打ちにさせてもらいますよ。」

 私     ( 限定 値打ち べんきょう ) に よ・わ・い !!


 私     「 じゃぁ 2つ 買います。 」   ( 単純 そのもの )

    
    DSCF2315_convert_20120215233908.jpg

    
    DSCF2321_convert_20120215234322.jpg
      
  
    ふぐの薄作り?   免許もってませ~ん   ( 当たり前じゃぁ~ )


   この器で はりきって おっ!と いうおかずを のせましょうか?


   えぇ~ 無理? やっぱり! 今日もありきたりの おかずが・・・。


 でも ちょっぴり いい気分 自己満足ですね。
  
                             

   




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR